SA級のストローク [ビリヤード ストローク]

昨日はビリヤード場でのハウス大会でした。

結果はベスト8。

優勝したかったけど、その店最強のSAの方に当たってしまいました。

しっかし、ビリヤードの入れとテクがハンパないっす。

すごく勉強になりました。

最近、ビリヤードストロークの研究をしまくっていたので、すごく参考になりました。

フォームもストロークをすごくスムーズでテンポもすごかったですよ。

ビリヤードって難しくない!って思ってしまうくらいでした。
nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。