ビリヤードのストロークを見直しました [ビリヤード ストローク]

ビリヤードのレッスンDVDを見て勉強してました。

かなりビリヤードのストロークも良くなってきた感じ。

安定感が違うんですよね。こればっかりは。

ビリヤードって練習して練習を重ねれば上達するもんだと思ってましたけど、やっぱり正しい知識も身につけないといけないなと思った次第です。

でも、ビリヤードのストロークやフォームをきちんと見直すだけでも大きな変化を感じれたんで今後も基礎基本をきっちり練習時間に取り入れていきたいですね。

ビリヤード ストロークをしっかり学びたいならこちらですよ。
nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

SA級のストローク|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。